なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋イベ(E2&E3)

<<   作成日時 : 2018/09/14 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の初秋イベント【抜錨!連合艦隊、西へ!】、『岸波』捜索はひとまず置いといて、朝からE2戦力ゲージの攻略を。これが意外と手間取って13周でクリア。対地装備3点セットを搭載した駆逐艦娘2人の攻撃が当たりさえすれば勝てるんだけど、不発だったりして長引き。

 その勢いでE3の攻略も引き続き。戦力ゲージ1本目は6周でクリア、戦力ゲージ2本目は4周でクリア、戦力ゲージ3本目は5周でクリア。
 2本目のラストは『荒潮』の魚雷カットインが決まり。運上げもしてないのにきっちり決めてくれるとは。3本目でもやってくれると思い、そのまま投入したけどラストはさすがに厳しいので『初霜』と交代。

画像
 夜遅くにE3をクリアし、新艦娘も無事に着任。『岸波』は戦力ゲージ3本目の4周目でDROP。出る気配無かったので、「クリアしたらE2に戻って捜索かなぁ」と思ってた矢先だったので大助かり。




画像
 これで前段作戦は無事終了〜。残るは後段作戦の2海域。

 途中仮眠したり、休憩したりしながら攻略してましたが、思ったよりも時間がかかり。1海域に複数ゲージが当たり前になってきてるので、結構面倒くさい。もうちょっとシンプルでもいいのでは?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋イベ(E2&E3) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる