なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のネット観戦

<<   作成日時 : 2018/08/01 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 スポーツの話ではアメリカンフットボールの悪質タックルで関東学生アメリカンフットボール連盟の会見があり、日本大学への処分解除はなく、今季の公式戦には参加出来ず。会見を見ると、大学側がもう一歩踏み出していれば可能性はあった様子。
 選手にとっては出れないのは悔しいでしょうけど、今回の事件を教訓にして復帰をして貰いたいですなぁ。

 悪いニュースがやっと一段落したかと思えば、日本ボクシング連盟の問題が大きくなってきました。いろいろ疑惑があるようですが、気になるのは判定に関わるところ。ここはしっかり調査して欲しいもので。

 サッカー・J1第19節、我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦。ホームゲームだけにしっかり勝ちたいところですが、対するサガンも降格圏内から抜け出すのに必死、そしてトーレス選手の加入と、負けるわけにはいかず。
 この試合、『DAZN』でチェックしてました。思ったよりも画面が止まる回数は少なく。ネットだとカクカクの動きとかもあったりしますが、それも無く、比較的クリアな中継を見れ。これならお金出しても問題なさげ(今月は無料期間)。
 相手の強力FW陣に仕事をさせず、前半にPKで1点獲れたのは〇。が、その後に追加点が獲れなかったのは残念ですなぁ。
 注目のトーレス選手は後半途中で交代。ゴールを見たかった気はありますが、次節以降に持ち越し。

 次節(第20節)は5日(日)に鹿島アントラーズと対戦。アウェーゲームですが負けなければいいんじゃないかと。欲を言えば勝ち点3は欲しいですが。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はメンテナンス&アップデート。サーバ間転属(鯖移動)があったようですが、メンテ時間の延長はなし。「数万アカウントが異動するから延長あるかな?」と思ってましたがすんなりと。
 個人的にはショートランド泊地で始めたし、異動するほどではないので転属とかは考えず。

 リアルの話では、先月で働いていた職場を辞め、今月から自宅警備員に戻り。9月くらいには新しい職に就いてれば、という計画なので、今しばらくは気楽に生きようかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のネット観戦 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる