なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は負けられない闘い

<<   作成日時 : 2018/07/31 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスから楠神選手がモンテディオ山形へ期限付き移籍。今季加入したのに出番はほとんどなし。当然と言えば当然でしょうが、そうなると「なぜ獲得した?」という疑問が。

 明日はJ1第19節、サガン鳥栖と対戦予定。ホームゲームなのできっちり勝ちたいところですが、相手はあのサガン鳥栖。そう、フェルナンド・トーレス選手が居るチーム(そして降格圏内)。トーレス選手が加入した後のサガンは負け・ドローときてるので、初勝利が欲しいはず。そういうチームには何故か勝ち点をプレゼントするパターンをよく見るので、エスパルスとしては勝負どころだと思います。さて、どうなりますやら。

 深夜アニメは『ぐらんぶる』『進撃の巨人 Season3』をチェック。『ぐらんぶる』は普通に面白そう。『進撃の巨人』はどこからだったかすっかり忘れてました。

 明日から8月。夏本番はこれから。7月がこの暑さだったので、さらに暑くなるのか?早めに涼しくなるといいんですが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は負けられない闘い なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる