なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1再開で期待すること

<<   作成日時 : 2018/07/15 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・ワールドカップのロシア大会、いよいよ今宵決勝戦。悩んだ結果、録画で朝見ることに。さすがにリアルタイムでチェックは諦め。どちらが勝つとしても、決勝にふさわしい試合を望みたいですなぁ。

 サッカー関連では、先にサガン鳥栖に移籍が決まったフェルナンド・トーレス選手が記者会見。早ければ22日(日)にもJリーグデビューする可能性があるとか。ヴィッセル神戸に移籍したイニエスタ選手も同じく早いうちに出る記事もあるので、ちょっと楽しみ。
 前所属クラブとはいろいろとレベルが違うはずで、スペイン人2人が苦戦しそう。とはいえ、2人共目標をもってるようなので、モチベーションは高そう。所属クラブだけでなく、リーグ全体にいい効果があることを願うのみ。

 外国人頼みにならぬよう、若手の奮闘を期待したいところ。今頑張ればA代表への道も見えないこともなく。J1リーグは18日(水)から再開予定。

 深夜アニメは『アンゴルモア元寇合戦記』の初回チェックを。歴史で習った『元寇』、さほど詳しいことは知らないのでちょっと興味あり。
 それらしい感じはあるものの、目が光ってるような仮面をつけた敵が出てくるのにはがっかり。それで興味が薄れたので、次回以降は見ない予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1再開で期待すること なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる