なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立いくぜっ!

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風過ぎていく中、足早と帰宅。電車とか止まらなかったので良かった良かった。

 布告チェックをして気付いたんだけど、名声目当てなのか、かなりの数のクランが。中には、過去にある程度の規模だったところもチラホラと。しかも、一箇所に固まりすぎですな、これは。まあ、人のことはほっとこう。
 
画像
 午前中はあまり出来ないので、ウルフ育成を少々。2ENDしつつも、なんとかLv34に。せめて防具くらいつけてやりたいが、懐が寂しい現状(SOMのOP付けたので)、ここは我慢してもらおうか。
 
 夜の攻城戦で、『シージゴーレム』 を複数出すようなので、ディオンはちょいと覗いてみますか。

 そーいえば、究極のネタスキルと割り切って取得したけど、ネタスキルに終わらない可能性も。いずれ出して見たいものですが、操作が大変だとか(慣れが必要?)。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 さて、午前中はAM10時にナビスコ杯決勝の一般チケット販売が始まる為、電話予約を。きっかりにTELすると、繋がらない・・・。これはダメだろうと諦めたのが15分くらい。
 その後、21分くらいにもう一度トライ!すると、なぜか取れるっぽい。謎だ、謎すぎる・・・。とりあえず予約をし、チケットをファミリーマートまで。
 うちの近くにもあったんですが、最近閉店したので、ちょっと離れた店まで行き、端末で確認。無事にチケットはゲット出来たぁぁぁ。

 ということで、11月1日(土)、国立競技場に行く予定。天気良ければいいんですけどねぇ、当日。もちろん、エスパルスを応援するのは当たり前。
 国立には以前(かな〜り前)にJリーグの試合を観た覚えはあるんですが(もちろんエスパルス戦)、いい試合では無かったしねぇ。今回こそは、と思いたい、いや、思うべき。
 チケットの席はどこだ?と確認すると、どうやら前から数えるほうが早い席に。いい場所らしいので、楽しみですな^^。

 当日は、TV中継もあるので、そっちは録画して帰宅後に観るつもり。さて、どんな試合になるのか?

 そして夕方にはリーグ戦(ヴィッセル神戸と)。起きて結果を見ると、か、勝っている!ギリギリの時間帯での得点、ということで、ここは岡崎頑張った!FWとして軸になってきましたな、段々と。この調子で次節の東京ヴェルディ戦(23日)もいく事を期待しつつ。中2日の日程ですけど、ホームで勝つ!のは大事なのだよ。ナビスコ杯決勝までは、なるべく負けない試合をして欲しいものです。
 次節(23日)の東京ヴェルディ戦、27節(28日)の鹿島アントラーズ戦、この2試合で負けが無ければ、残留争いには関わらずに済みそう。去年のリーグ4位には及ばないけど、上位に喰らいつかないと(来年の為にも)。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立いくぜっ! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる