アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
まだ見てないけど
 『ミュージックステーション』(TV朝日系)に『けものフレンズ』のOPを歌った『どうぶつビスケッツ&PPP』が出演したそうで。録画まだ見てないので後で見ます。『PPP』はやっぱりあの格好なんだろうか?(ワクワクw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 23:19
アニメとニュース以外は見ないですね
 年末年始といえば昔はTVの特番をよく見たものですが、最近はほとんど見ない年がほとんど。面白い番組も無いし、「見るだけ時間の無駄」という感じ。子供の頃だったら絶対見てたんですけどねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 00:00
特番のシーズン
 サッカーの話では、我らがエスパルスで指揮をとる小林監督の話が。「今の選手を〜」の下りはあまり選手の入れ替えは無さそうなのか?しばらくは様子見かと。  監督にやる気がありそうなので、後は選手がいかに頑張れるか、でしょう。その点では残留した選手達が主役(監督は脇役)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 23:00
計算出来るFWではあるが…
 深夜アニメは『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』『プラスティック・メモリーズ』が終了。  『Fate〜』は未来の自分自身と戦うのは予想外でした。それ以外は力を入れてるだけあって他のタイトルよりは出来は良く。『プラスティック〜』はうまく終わりましたなぁ。当初は期待してなかった分、見続けてるうちに毎週楽しみにしてただけに変な終わり方じゃなくて良かったかも。  期限付きのアンドロイドがもし居たとして、どこまで人間と同じようになるのか?個人的には機... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 21:58
マンスリー任務にてこずり
マンスリー任務にてこずり  録画予約でTV番組表を見てたら、NHK総合で『幻解!超常ファイル 「アメリカUFO神話(2)」ロズウェル事件・前編』なる番組が!とりあえず録画して朝にチェック。  さすがに政府陰謀説を肯定はせず、やや否定よりな感じ。個人的にはアメリカ政府陰謀説(UFO・宇宙人の事実を隠蔽)は信じたいですなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 21:00
今年も@4ヶ月に
 9月ですね。と言っても個人的には何も無いですけどw一刻も早くひじの腱鞘炎を治して一般社会に復帰せねば。中は見れないし、投薬&湿布だけの治療なので回復の度合いが見えないけど、地道に回復してると思いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 17:52
巻き返しなるか?
 深夜にTV東京で放送した『吉木りさに怒られたい』、以前にチラッとネットで見たのでチェックしてみました。  ドラマっぽい感じで、吉木りさの前に誰か居て、誰かの声は字幕。初回ということでM気質のあっしは「どんなもんやら」とワクワクしつつ見たんですが、激しく罵倒するだけの怒りは何とも言えず(怒りにもいろいろあるはず)。最後はデレっぽくなるし、ちょっと期待外れでした。たぶん次回は見ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 16:43
妄想だけにしておこう
 普段、TVはニュースくらいしか見ない(音だけ聞いて興味のある時は見る感じ)。TBSでPM3:50〜放送の『Nスタ』でサッカー・ドイツ代表の帰国のニュースをチラッと見てました。レーブ監督を“世界の草刈正雄”と呼んでたけど、それってどうなのさ?  確かに顔は似てるだろうけど、職業は全然違うし。両人の経歴を考えると、どちらにも失礼な気がする。まあ、「見てる人にはそのほうが判りやすいだろう」ということで使ってるんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 17:09
超久々に見た『笑っていいとも!』
 世間では今日から3連休だそうで。現在、自宅警備員の自分にとっては毎日休みなのであまり関係なしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 21:01
『霧の艦隊 艦隊決戦!』攻略
『霧の艦隊 艦隊決戦!』攻略  『艦隊これくしょん』(艦これ)は朝に帰宅してから通常の任務消化を。全て終わったのがAM9時半頃。さて、そうなればやることは一つ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 18:01
組番違い
組番違い  『艦隊これくしょん』(艦これ)は陽炎型駆逐艦『舞風』がLv20に!“改”にはなったものの、近代化改修は明日以降に(余剰の艦娘がほとんど無かったので)。  母港でのセリフで「今何時?ま、いっかぁ〜」というのがあるんですが、聞いておいてどうでもいいというノリには突っ込まざるをえないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 18:07
特番で見るのはこれだけ
 年末も近づくとTVは特番が増えますな。しかし、特に見たいと思うほどの番組は無い!しいて言えば『紅白歌合戦』の『Linked Horizon』の『紅蓮の弓矢 紅白スペシャルVer.』だけですかね。  かつては『ビッグダディ』とかも見てたけど、最終回(29日)は見ることはないなぁ。もう面白味も無いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 18:49
無事明日を迎えられますように
無事明日を迎えられますように  もう11月も25日、もうすぐ12月ですか…。今年も@1ヶ月とは。すでにクリスマスツリーとかも見かけますが、個人的には全く関係なし!!!いいんだ、別に、寂しくなんかないんだからっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 18:40
明日はアップデート
 仮想世界はいよいよ明日アップデート。さて、職分化はどういう影響を及ぼすのか?新狩場は増えるとしても、レベルキャップは上がるのか?前日くらいに詳細なアップデート情報くらい出せ、と!(いつものことだから無理ぽいけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 21:01
受信テスト
受信テスト  仮想世界はビールイベントのクリック第2回目。13個挑戦の結果、4段階まで上がることはなく。微妙なイベントだったか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 18:58
予報は雪
 仮想世界は特に無し。「クエスト競争イベント」は『血の沼デイリー』をやって1回追加し、計16回に。『配慮の美徳』クエストがメンテ後から選択不可能なのは困りもので。せっかくイベントの指定クエなんだから調整して欲しかったですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 18:42
人は判らないもので
 昨日の夜にTVで『鉄拳』のパラパラ漫画が紹介されてたり。紹介されてたムービー、あと気になったムービー、と。芸人の時はたいした笑いが取れなかったけど…(隠れた才能だったのか?)。  ”鉄拳”関連では、ナムコの『鉄拳2』がやりたくて仕方がなくw『ロジャー』(カンガルーのキャラ)で遊びたいんだけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 18:46
睡魔に負け…
睡魔に負け…  仮想世界は昨日の話から。サブキャラ(エアロヒーラー)のサブクラス(ソードシンガー)でデイリーレイドに参加を。これでLv75→Lv77に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 19:23
注目してる番組
 今日から11月、今年も@2ヶ月で終りに。何か時間の経つのが早いですなぁ。学生の頃とかは長かったような思い出がありますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 13:41
「結婚出来る」と思った時期がありました…
 昨日放送した『痛快ビッグダディ』(TV朝日系)は午前中に録画チェック。どうやら離婚しなかったようで(つ、つまらん)。まあ、番組のことはともかく、リアルでの安易な離婚だけはいかん。ただし、DV(ドメスティック・バイオレンス)や重大な危機の場合は別。  結婚する時は慎重に。昔、中学生くらいの時は「いずれ結婚するんだろうなぁ」とか思っていろいろ妄想してた時期もありましたが、いいパートナーに巡り合うことはなく。そんな状況で離婚云々を言う資格はないんだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 19:51
実装待ちだ!
 昨日のTVでやっていた『ビッグダティ スペシャル』。出勤前に見てましたが、帰宅後に残りの分をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 18:13
夢を見ようか
 仮想世界は定期メンテの為、午前中はアカデミー卒業したキャラ(茄子天ぷら)の削除のみ。昼過ぎに公式観ると、「経験値が2倍…」とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 18:30
ニヤリ
ニヤリ  仮想世界はアカデミーキャラの最後の転職クエから。Lv38→Lv39にして始めたんですが、予想よりも時間がかかり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 18:34
準備は事前に
準備は事前に  仮想世界は昨日のPM5:30頃、オーレンの布告チェック準備中に何気に横を見ると…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 19:02
トホホな結果に
 今日の深夜〜朝方に行われたチャリティーマッチ「AFCアヤックス vs 清水エスパルス」。結果は0−4で大敗に。まあ、肝心の募金はそれなりに集まったようで。観客も3万5千人も入り、目的のチャリティーは成功に。  現地に行ったサポーター・近隣国から見に行った日本人の方々・スタジアムで観戦したアヤックスサポーター・試合に協力した企業・団体など、様々なサポートに感謝しつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 18:50
ハマッテマス
 誰かに『ミストルティンキィーック!』をおみまいしたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 23:15
ほぼ1日使ったとは・・・
ほぼ1日使ったとは・・・  仮想世界は2時間ほど稼動。この結果、メインキャラはLv81まで@40%をきった。『サンタクロースの祝福』万歳!といったところか。しかし、明日の定期メンテまでなので、この後に使い切らねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:49
連続鑑賞の日
 仮想世界はギランにて露天販売を。25時間中、クリエラとかはない(いいことだ)。『量産兵器:ナイトメア アーマー』以外は売れ、とりあえずは新春初売りは成功といったところか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 21:24
いよいよ明日
いよいよ明日  仮想世界はAM7時前にインしたら、なぜかカウントダウンが・・・。鯖落ちるようなので、早急にログアウト。公式見たら臨時メンテの告知が(すっかり忘れてたり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 18:50
現物
現物  仮想世界、昨日の攻城戦中は放置でした。第1部(グルーディオ城)は画面をあまり見なかったけど、第2部(ディオン城)はたまに画面をちらちら眺めつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:17
現実と架空は正反対
 「羨ましい・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 18:37
発掘したらネタありに
 今日は特になし。これだけで終わるのも・・・なので、サッカー関連の話を。エスパルスのコラムがチラリと。  現時点で5人の契約しない選手がいると報道されていますが、ヨンセン選手(FW)は故郷ノルウェーに戻るらしいとか。市川選手・青山選手(共にDF)はパフォーマンスを見ると昔のようには(青山選手は怪我から復帰ならず?)。伊東選手(MF)についてはまだ体力面・技術面は問題ないかと思われるけど。西部選手(GK)についてはよく分からない。そう考えるとあまり悲観的になることもないかと(2chだとかなり悲観... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 19:37
恐ろしいものをみてしまった日
恐ろしいものをみてしまった日  仮想世界はついに3次転職!長い道のりだった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 19:43
グタグタ連休終了〜
 昨日、時間が無くて書けなかったことを。仮想世界は、「NEW PROJECT」なるものが公開に。まだ動画だけですけど、アクション派手になるのか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 21:42
レコーダー問題決着!
 仮想世界はネカフェ優遇するのは判るが、課金してる人にもそれなりにやってもらいたいものだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 19:08
今は睡眠>ゲーム
 いやはや、普段の生活リズムが崩れるとどうしても睡眠時間が減るわけで。結果、どこかで爆睡ということにw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 11:18
とろける暑さ
 今日は休み。このくそ暑い中、用事もあって秋葉原へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 19:48
スイカ割り結果
スイカ割り結果  仮想世界は昨日の領地戦から。『マントクエ』の第1段階は無事に終わりに。次回は早くても10月?しばらくは休みの関係で無理そうですなぁ(貰えるのはいつになるやら?)。ちなみに、『領地バッジ』は17個でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/22 18:23
ブルーレイを目指して
 今日は訳あって仮想世界はほぼ休みです(素材を加工したりはしたが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 18:33
3位決定戦が見れないとは・・・
 仮想世界は夕方にちょいと稼動。@3.52でペナルティなしに。倉庫に眠ってる『ダイナスティ重セット』をそろそろ磨いておかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:26
次期レコーダー選定は・・・
次期レコーダー選定は・・・  仮想世界、今日のセロムの箱はSSのとおりに。『ビーズ』の”ビ”の字すら全く出ないのだが・・・。ここで『S80ビーズ』を出して一儲け、という妄想は実現するか???(ギャンブル運は無さそうで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 18:23
大一番で勝つ!
大一番で勝つ!  仮想世界はインしたら目の前に落し物?とりあえず数分待ってから回収。掲示板に載せたけど、返事は来るのだろうか???(以前の落し物は全く来ないので)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 19:51
首位奪取
 サッカー・Jリーグの第8節、我らがエスパルスは大宮アルディージャと対戦(ホームゲーム)。現地は雨も降ってたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 18:59
演義アニメ
演義アニメ  昨日の仮想世界の領地戦、貰えた『領地バッジ』は19個でした。とりあえず、『ピン』『ポーチ』のどちらかを貰ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 19:06
お別れの日
 さて、現実世界では「サンデープロジェクト」(TV朝日系)が終了した。最後の番組なので見ましたが、最初の党首クラスの討論を見たら政治不信が加速しそうな予感がするほど・・・。お決まりのグタグタで終わるのも相変わらずか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 22:12
昔は何時間でもOKだったのに・・・
昔は何時間でもOKだったのに・・・  仮想世界は、メインキャラで3時間みっちりやってみる。その後にもやろうと思ったけど、微妙に疲れが。この+αが大事なんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:38
イベント始まる
イベント始まる  仮想世界は、ホワイトデーイベントが始まりました!1時間遅れで・・・。やはり期待は裏切らないNCJ。まあ、事前にアナウンスがあっただけマシですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 23:27
現実世界あれこれ
 さてはて、2連休始まる。風邪か花粉症か分からないが、鼻水が出る出る。とにかく用事はさっさと済ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:49
美人3姉妹?のCM
美人3姉妹?のCM  仮想世界は何やら進展があった様子。公式を見てみると、謝罪がリオナ板(31266)に。他の方のブログにその後?の会議の様子が載ってるのでチラ見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 18:54
目標を考えねば
目標を考えねば  新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 19:15
プレゼントは・・・
 仮想世界は、深夜〜朝方にちょこちょこと。街の外に露天放置してる人がまだ居ると思ったら、サンタがまだ配達していたり。正月にクリスマスプレゼント貰うってのも微妙だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 18:17
目標かぁ・・・
 まずは昨日放送された「SASUKE2009秋」から。録画をチェックしたけど、結局誰も制覇せず。この番組はお金がかかってそうなので、次回(2010年の春)はやるのだろうか?と。出来るだけ続いてほしいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 19:42
こ、公式がミスったんだからね!
 まずはチョンボ報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 19:19
ネタバレ注意!(見ちゃなんねぇだぁよ)
 楽しみたい人は決して見ないでくださいw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 11:02
スウェードの使い道
 う〜ん、一つ目標達成すると、その後のモチベーションをどうするか?これだけはいつも問題なのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 19:33
露天とサスケ
 さてはて、4連休も今日で最後に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:00
4連発いってみた
   しばし滞在したアデンを離れ、欲望溢れるギラギラギラ〜ンに戻る某スミス。何かよからぬことを・・・。    いろいろ物色してると、22エンチャ本が売っていたので、安いのを購入。これくらいの価格なら問題なかろう。とりあえずメインに貨物移動し、エンチャは22個まではOKに(歌踊りが別枠になったので、必要度は?だけど)。    そして、Aクリ&Aジェムも買い込み・・・。倉庫の中の素材で加工するものも揃い、後は挑戦するのみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:48
新曲の歌詞はあるが・・・
 集めたメダル602枚。計算してみたが、特に儲かりそうでもなく。で、欲望渦巻くギラギラギラ〜ン露天に突っ込み。2Mちょいのプラスに。これで、青頭失敗の分は若干埋め合わせ。今までのイベントアイテムは全てを売ることは無かったが、今回は生姜茄子。    ついでに3次職で覚える新曲の魔法書も購入。まだ使えないが、もうすぐ?の為に。説明だと3次職なのに、公式は75になってるんだけど(どっちだ?と)。しかし、カマエルプラス当初はかなりの初値で売ってたけど、ここまで下がるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:41
連敗のオレンジ><
 昨日の午前中に起きてたせいか、寝る時間は微妙に・・・。なぜか、AM1〜5時まで爆睡してたり。お陰でレベル上げは停滞中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 19:40
春、それはティッシュの山><
 帝都東京は桜満開。ついでにこの時期に花粉症はピーク。天気はいいものの、比例して飛ぶので辛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 22:58
4年の日々
 まずは昨日の『SASUKE2008〜』から。帰ってきて録画したのを見たけど・・・。Mr.サスケの山田さんは引退撤回までして挑んでいるのですが、もはや参加してるだけのように。「本当の人生、始まっちゃった」人ですけど、そろそろ現実に戻ろうよ、と。なんだか、オールスターズもパッとしなくてねぇ・・・。まあ、落とす為に作られた物なので、いくら体調万全でも難しいんでしょうけど。    お次はサッカー。結果は負けました。職場でネットの実況とか見てたりしたんですが、引き分けにももっていけなかったのは残念。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 18:40
一夜明けて
 何はともあれ、遊んでいるわけにはいかない。狩りだ!と思ったんですけど、昨日の睡眠時間が変な時間だった為、ちょいと夢の世界へ・・・。  なんだか、3時間くらい放置のままだったり。ギランじゃないから、落ちることはないかな?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 19:12
まあ、いろいろ
 危なかった・・・。すっかり忘れていたんですが、ポモナイベントは今日の定期メンテで終わるんですねぇ。したらば見てて、「え?」と思ったので急いでイン!大きい桃なぞ割れるはずもないので、小さい桃で。合計、9回はチャレンジ可能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:15
大小どちらを?
 しかし、ポモナイベントのDROPは低い。忘れた頃にやってくるくらい。まあ、おわびイベントなので、それほどDROP率を上げるはずもないんだろう。    夕方の時点で45個に。ネクターのDROPは明日(日曜日)まで。明日は休みだし、50個は越えるとは思う。小さい桃にすれば多少は数こなせるけど・・・。まあ、それは後日考えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 19:00
禁断症状が・・・
 なんていうか、無性にうずく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:13
とんだ勘違い
 ううむ、どうも変だと思えば、ソードミューズ(3次職)になるにはLv76〜だったのだ!てことは、@316%・・・。長いね、こりゃ。てっきり、Lv75でいけると思ってたのに。  まあ、計画どうりに育成出来れば、9月末にはLv76???あくまでも予定は未定ですけど。     深夜〜朝にかけて、うたた寝(30分くらい)をしつつもちまちま育成。お陰で見たいTV番組は見れず。    寝てる間に販売露天を。やはり、単品だけだと売れにくいのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 19:26
3連休(2日目)
 昨日のサッカーの話で、「大久保を軸に」と書いたら、その後のニュースでひざの半月版損傷で東アジア選手権は辞退だと・・・。    ううむ、これでFWで残る面子は播戸、前田、矢野、田代(追加召集)の4人だけ。確かに、この4人がスタメンに出るチャンスではありますが、微妙そうだ。3月のW杯3次予選は1試合、6月までにケガが回復すればいいんですが・・・。誰か、他に招集するかなぁ?J2の広島から佐藤寿人くらいか。  思い切って若い選手から、というのもありか・・・。岡田監督がどうするか見もの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:26
ダメダメ効果
 さてはて、朝方に外を見れば・・・。帝都東京にも降りましたね、ついに。まあ、大雪ではないけれど、交通機関が乱れたりとか、転倒事故とか、脆い面が。    しかし、降った後が一番やっかい。路面が凍結するからです。よって、明日の朝とかが危ないかと。    仮想世界はそーいう問題はナッシング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:09
袋の中身
 昨日でイベントのDROPは終わった。もちろん、「幻想の島」のウサギ変身も。予告どおりに、「〜切れ端」を交換!    372個の「〜切れ端」、朝に交換した結果は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 18:57
タンゴ♪タンゴ♪
 世間では3連休だそうで。個人的には関係茄子なので。まあ、天気は全国的に悪いみたいで、雨や雪が・・・。    帰宅してから、布告チェックを。今日も特に面白そうなとこは無さそうなので、見に行かない。この後、ちょいと狩りするも、危なくなったので一旦〆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 20:33
新スキル取得???
 土曜日、そして休み。なおかつ、文字イベントのDROP期間。普通ならバリバリやるんでしょうが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:14
試し切りで体感はUP?
 う〜ん、燃え尽きた感があるのか、狩りにいく気分にならないのはなぜだ?しかし、実証はしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 22:49
パッケージ、ゲットォォォ!(3日のこと)
 11月になり、そろそろ寒くなりつつある帝都東京。まあ、冬は近い、ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 01:44
製作中毒?ただのシビレ?キノコにあたった???
 さてはて、休みとはいえ、ゲームだけとはいかず。    午前中に倉庫の中を漁り、なにやらごそごそ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:50
第一回はお決まりのパターン?
 朝、帰宅してすぐに布告状況調べ&画像いじり。で、すぐさまUPするわけです。仕事終わった後に仕事がまだあるような感じだ・・・。    その後、キャラを移動させ、元の位置に戻す作業が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:14
休んだ気はしない休み
 やっとのことで休みです。朝に昨日の結果だけは更新しておき。その後は自由な時間だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:28
春秋2回あるもの
 さて、今日ほど熱い日は無いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:31
まだ続く・・・
 台風の影響か、昨日から雨降ったりやんだりの帝都東京。金曜日くらいにもっとも影響受けるらしいので、気をつけないと。    さっさと帰宅し、天気の影響受けない仮想世界へ。    寝る時間を若干減らしつつ、レベルアップを目指します。夕方に臨時全鯖メンテがあったりと。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 19:37
モチベーション
 さてはて、残暑厳しい帝都東京です。この暑さが過ぎれば(いつだ?)、PCにかかる負荷も下がるわけで。  クーラーをずっとつけてるわけにもいかず、「暑い」と感じる時はつける、という風に。早く、11月くらいにならないかなぁ・・・(その頃には過ごしやすいので)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 19:51
豚は@3日
 『トロイ』を見つつですが、更新しないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:34
忘れられたイベント?
 春分の日だそうです。何の日だったっけ・・・。まあ、春はもうすぐってことにしとこう。個人的には未だ冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 21:43
暇な時はリネ2ではなくTV?
 まあ、アレです、アレw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:40
不安はよぎるけど
 さてはて、ちょいと各キャラを動かすだけで今日は終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:39
暇ちょ
 土曜日というのは微妙に忙しい感じがします。やることを先にやって週末2日を過ごす、というパターンを続けていたせいか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:36
出来たものとは・・・
 無事に「ドワーヴンチェーングローブ」のコアも揃い、「ドワーヴンチェーンブーツ」のコアもすでに確保済み。残るは「ドワーヴンチェーンメイルシャツ」&「ドワーヴンチェーンゲートル」のコア数個です。  「ドワーヴンチェーングローブ」のコア確保してる合間に、らあんがまたレベル上がりLv53に!対象モンスが薄青になるので、国立墓地にまた戻りかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 23:33
あいたたた
 年末に寝違えた首がちょい痛みます、おまけに治療した箇所でないとこも歯が痛いし(新たな虫歯か?)。う〜ん、新年から好調ではないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:57
静かだ・・・
 さてはて、月曜日は平日。意外と人が少ないので、買い物とかにはお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:24
運があれば・・・
 相変わらずの日々。まあ、のんびりして来年に備え・・・。充電期間はたまには欲しいしねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:05
本当の人生始まる in 緑山
 サッカー日本代表の試合を見る前に、例のものがありましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:58
26日はアレでしょう
 朝〜、ちょいといろんなキャラを動かしてみたり。まあ、時間は短いけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 04:07
C計画発動!
 朝〜そのまま起きていると、なんかどうでもよくなる感じがががが。W杯ある6月中はこんな状態??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:06
死神エルダーの第一歩?
 土曜、見れなかった『エンタの神様』(日本TV系、夜10時〜)を見ました。面白かったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 23:39
3日の出来事
 今日の(3日の)AM3:00くらいに寝たような記憶はあるんですが、AM7:00にはおきてたり???そのうち死ぬかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 04:38
27日はこうだった
 金曜日から土曜日に変わるころに寝たのはいいが・・・。起きたら2時でした。睡眠時間はたったの2時間!。ううむ、眠れないので、そのまま起きていたり。  HPチェックとかいろいろしてて、朝になったけど、やることもないので、こわっぱにを起動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 06:09
デンデンデデンデン Let’Go!!
 土曜日ということもあり、なぜか寝落ちしていたり。起きたら午前3時すぎでした・・・。    うん、インするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 23:48
いきなりスローペースか・・・
 うーん、1週間の始めはいい感じでスタートしたいところですが。    9時近くにメインでイン、PTマッチをのぞきつつ、TV見てたら『たけしのTVタックル』(TV朝日系、夜9時〜)をついつい見てしまい・・・。この日、結局セブンスサインの登録のみ。    しょうがないので、早緑を少々動かす。ティマックエリアに篭っていると飽きるので、たまには狩場を変えてみることに。  と、いうことで、まずは胞子の海へ。ここはメインでハンタークエをよくしに来た所です。あんまり代わり映えしないのがよく。ちな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/08 23:20
GW最後の日
 今日は天気も良くなく、昼〜夜にかけて大荒れだとか・・・。まあ、早めに買い物を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 12:52
朝に期待すること
 今日は土曜日。『エンタの神様』(日本TV系、夜10時〜)があります。オリエンタルラジオは今日は出るか?楽しみです^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 05:14
明日からいよいよですYO
 さて、いよいよGWです。ギルドウォーズではないですよw、ゴールデンウィークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 17:32
時間のある時に更新しなければ
 うーん、まだ生きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 17:38
リネ2は2周年に
 さて、天気がいいですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 16:25
祝日だったの
 今日は祝日です。まあ、だからなんだと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 15:46

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

なんでもありありなブログ テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる