なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開催国ロシアの健闘

<<   作成日時 : 2018/07/08 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・ワールドカップのロシア大会、準々決勝の『ロシア vs クロアチア』は起きてからですが見てました(後半途中くらいから最後まで)。前評判高いクロアチアですが追いつかれ。ロシアの諦めない姿勢をほめるべき、でしょうか。PK戦は運もあるとはいえ、何とか勝ち上がってる感じのクロアチア、という感じがする。

 これで準決勝の4か国は決まり。ヨーロッパの国しかないのは悲しいような。アフリカ勢もアジア勢もまだまだ力不足なんでしょうなぁ。
 決勝カードは『フランス vs イングランド』と予想してみたり。

 深夜アニメは『すのはら荘の管理人さん』『はたらく細胞』の初回チェック。
 『すのはら荘〜』は主人公以外が全員年上(同い年が居ない!)。同人誌なら射精管理される話になりそうだけど、アニメなのでそこまではなさげ。どういう展開になるか不明だけど、あの環境で男らしくなれるのだろうか?とりあえずは3話くらいまで様子見。
 『はたらく細胞』は面白そうではある。細胞を擬人化する発想をしたのは凄い。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開催国ロシアの健闘 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる