なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な季節

<<   作成日時 : 2018/03/12 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4


 3月も中旬になり、花粉症の人にとっては厳しいシーズンに。今日あたりから目のかゆみが出始め。この前、市販薬を買ってきたけど、効くかどうか?万能薬が無いだけに一刻も早い開発を。
 今週はスギ花粉がピークだそうで、外出たくないですなぁ。

 深夜アニメのチェックは遅れに遅れ。『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の冬イベントを最優先にしてたのもあるけど、溜まっちゃうと見る気が無くなるのもありまして。今季も録画した分全部は見れなそう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画でもアニメでも世間はおもしろいと評価しても、自分には「なんじゃこれ!」だったり、世間はつまらないと批判しても自分的には「これはアリかも!」と思う作品ってありますよね。
そこで、管理人さんが見た中で「このアニメええやん」と思った作品はなんですか?
坂の上の蜘蛛
2018/03/12 22:47
ネットで評価悪かったけど、個人的には面白かったのは『ステラ女学院高等科C3部』(TBS系列で2013年に放送)。
時間のある時に再度見たいタイトルは『ファンタジスタドール』(『TOKYO MX』で同じく2013年放送)。
絵はともかく、内容的に良かったと思うのは『新世界より』ですかね。

パッと思いついたのはこれくらい。他人にお勧めするとしたらやはり『銀河英雄伝説』ですね。あとは『戦闘メカ ザブングル』。
管理人
2018/03/13 23:35
管理人さん、お答えいただきましてありがとうございます。他のネットやウェブリブログでは批判されてたけど、京アニの『ヴァイオレットエヴァーガーデン』は個人的には「このアニメええやん」ですね。
『銀河英雄伝説』や『戦闘メカ ザブングル』は同感です。富野監督作品なら『聖戦士ダンバイン』も良いですね。
坂の上の蜘蛛
2018/03/14 07:27
深夜アニメに関しては他人の意見・感想は参考程度にしてます。やはり一度見てみないことには。
管理人
2018/03/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な季節 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる