なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は新体制発表

<<   作成日時 : 2018/01/11 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスは明日(12日)に新体制発表予定。今日のリリースで今季を闘う選手がほぼ決まりに。
 昨年の失点の多さを改善するにはDF&MF(ボランチ)の能力が重要(後は戦術でカバー)。新監督だけに現時点では不明な点が多いけど、誰を軸にしていくのか?
 怪我人が多かったのでベストなスタメンが組めない、という状況だったけど、怪我しにくい体づくりは大事(試合に出てナンボ、だし)。仮に怪我をしても早期に戻れる体制を充実させて欲しいところ。
 今日のリリースで『光崎選手の契約満了』があったけど、ネットのニュース記事だと「オーバートレーニング症候群」とかの記載が。それが本当だとしたら、2年間治らなかったことに。プロ入りしても出場試合ゼロ、というのは悲しいものが。そういう選手を減らす為にも怪我対策(とアフターケア)は万全にすべき。

 深夜アニメは初回チェックを。
 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、初回だけだと何とも言えず。
 『刻刻』、ホラーっぽい要素があるのだろうか?最後に出てきたデカいのがちょっと気になるところ。
 『三ツ星カラーズ』、見てる時にちょっと吹いたので面白そうではある。
 『からかい上手の高木さん』、「どこかで見たことあるような…」と思ったら『となりの関くん』を思い出し。まあ、内容は全然違いますけど。

 今夜から新タイトル初回ラッシュ。なるべく見る本数は減らしたいもので。

 第2話の『宇宙よりも遠い場所』、ちょっと面白くなってきました(いい感じ)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は新体制発表 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる