なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじき観れますよ

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 映画の話では、そろそろ『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開間近。どの映画館で観るかは決めましたけど、いつ観に行くか?時間はあるので平日あたりで調整しようかと。

 サッカー関連の話では、Jリーグが終了したので各クラブから契約満了の選手が続々と。そしてトライアウトが今日から開始。
 我らがエスパルスは監督が未定なのでどの選手が残るかは判らず。怪我人が多かったシーズンだけど、「この選手が居なかったから」とかの言い訳は聞きたくないもので。

 自転車関係の話では、『B.B.BASE』が来年から運行が始まるらしい。自転車をそのまま載せて一緒に移動出来るのはかなり便利そう。
 が、週末オンリーの運行。そして今のところはツアーに参加しないとダメっぽく。いろいろ制約はあるものの、こうい企画は長く続くといいですなぁ。
 一つ気になるのは、両国駅→館山駅まで電車、その後に自転車で走るコースを例にすると、自転車好きな人なら館山駅まで自転車乗っていくんじゃないかと。100kmちょいなら行けないことはなく。

 個人的に自宅→千葉県館山市まで行った時は約8時間ほど。今は自転車(ロードレーサー)が無いので行けないが、いずれ再挑戦したいですなぁ(お金があれば…)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『スターウォーズ/最後のジェダイ』は公開当初は客足も良いでしょうから、落ち着いてからゆっくり年明けに行った方が良いかな?と思ってます。それまでは、ネタバレブログなどは見ないように気をつけないとですね。とりあえず、『スターウォーズ』より先に『ガールズ&パンツァー最終章/第1話』を松山(地元での上映がないので)に見に行こうと思ってます。

それと、私は野球ファンで日ハムファンなんで、大谷選手がどこのメジャー球団に入るのか気になってます。
坂の上の蜘蛛
2017/12/07 22:28
@1週間後もすると、いろいろなところでネタバレありそうですね。このブログでもネタバレしないようにしなければ。

坂の上の蜘蛛さんは日本ハムファンですかぁ。ダルビッシュ選手や大谷選手とかの活躍で人気高そうですね。来年は清宮選手の話題が増えそう。
メジャーリーグ挑戦の大谷選手、ダルビッシュ選手以上の活躍をするかどうか?にはちょっと興味ありますね。
管理人
2017/12/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうじき観れますよ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる