なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降格か、残留か

<<   作成日時 : 2017/12/01 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第34節は明日開催。すべての試合で同時キックオフ。我らがエスパルスはヴィッセル神戸と対戦。アウェーゲームですが、この試合は最終節、残留争いをしてるだけに結果が大事。
 16位のヴァンフォーレ甲府が勝ち点29、15位のエスパルスが31、14位のサンフレッチェ広島が33で、降格枠は1。勝てば問題なく残留、引き分けor負けだと他クラブ次第。今のエスパルスで勝ち点3を自力でつかむのは厳しく。さて、何とか残留するか、1年でJ2に戻るか、PM4時頃には結果が判るかと。

 後援会会員&サポーターとして残留を願うのが普通ですが、今のチーム力を考えると残留しても来年も厳しそう。いっそのこと再度J2に戻って仕切り直し、というのもありかと。まあ、当分はJ1に戻ってこれなくなる可能性は高いですけど。

 今年も@1か月、早いものですなぁ。この忙しい時期に今まで働いていた派遣社員を辞め、今日から自宅警備員に。守秘義務とかあるので詳細は言えないけど、結構面白い職でした。とはいえ、面白さだけではやっていけないのも確か。今月中は24時間フルに使えるので、ダラダラ過ごさずにしたいところ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降格か、残留か なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる