なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS @1週間後には体験することに

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の秋イベント【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】での7人編成(遊撃部隊)はある程度の情報が出揃い。
 支援艦隊かと思えば、撤退可能とかあるので操作可能?そうなると2艦隊分動かすことになるのだろうか???西村艦隊メンバーで組むのがベストなんだろうけど、揃ってない提督向けの救済はあるのか?まだまだ不明な点が多く。イベント始まってみないと何とも。
 史実の西村艦隊のようにほぼ壊滅する可能性が高そうだけど、ゲームでも同じなのだろうか?わざわざその為のアイテムを実装するとなると…。

 画像
 『熊野』に1日遅れですが『鈴谷』(2人目)も無事Lv84で改二に。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@1週間後には体験することに なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる