なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イベの前に改二

<<   作成日時 : 2017/10/08 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は放置してた任務『精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!』にチャレンジ。今の3‐2は旗艦を軽巡にすることが可能なので、ネットで見ると『阿武隈』を使ってることが多く。久々の攻略なのでここはやはり駆逐オンリーの編成にしてみたり。
 1周目はD→B→Cと進み、ボスマスから逸れたのでハズレ。2周目はD→F→Hとうまくボスマスに。Fマスで『長月』が中破したけど、ボス戦は特に問題なくクリア。

 任務の報酬選択は『補強増設』と『大発動艇』のどっちにするか迷ったけど、結局『大発』に。

画像
 それよりもボスマスのDROPにはちょっと驚き。まさか『国後』が出るとは思いもよらず。そういえばこの海域、海防艦のDROP設定されてるんだった。これで『占守』と合わせて対潜値の改修ができそう。

 次の改二予告来ましたね。今月下旬ということなので、秋イベント(来月)の前。秋イベとの関連はあるのかどうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋イベの前に改二 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる