なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人改造

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『天霧』&『松輪』ちゃんが改造可能になったのでボタン押し。
 『天霧』、グラフィックが変わり。『曙』+『武蔵』的な外観でしたけど、改で『武蔵』に近くなったような感じに。『松輪』ちゃん、早くも先制対潜攻撃が可能になってるので、先輩方と一緒に1‐5要員で頑張って貰う予定。

 『天霧』のグラフィックが変わったのは予想外でした。これが人気UPになりますかどうか。とりあえずは私服ver.が登場するのを待つとして。
 『松輪』ちゃんは同型艦の『択捉』ちゃんと同じである意味ヤヴァイっすねぇwリアルで見た目同じような年齢の娘に手を出そうもんならout!ですしwあんな事やこんな事うんぬんは妄想の中だけにしておこう。

 残る未改造の艦娘は『旗風』のみ。こちらはLv50なのでもうちょっと先に。年内には何とか改造できるはず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人改造 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる