なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季期待するタイトルは…

<<   作成日時 : 2017/10/10 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 深夜アニメの初回チェックで一番期待してたのが『Wake Up,Girls! 新章』。個人的には1期は良かったんじゃないかと。同じアイドル物で『ラブライブ! サンシャイン!!』も放送してますが、『WUG!』のほうが好きだったりします。
 が、キャラの名前はすでに忘れ…。早坂さんだけは覚えてるんだけどw歌のシーン、3DCGになったのは驚き。でもちょっと微妙(キャラの顔に違和感が)。とりあえずストーリーに期待しよう。

 初回見てる途中に思ったのは、「ええい、WUGはいい、早坂さんを出せ!」と(ガンダムネタを出しておき)。ちなみにホモではないっす。あの人が居ないと面白味が無いんだよなぁ。

 リアルのアイドルはさっぱり。過去には応援してたグループとかありましたけど。今は歌番組すら見ないしなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、まだ秋の深夜アニメが全て出揃ったわけではありませんが、とりあえず、放送開始になった作品の中では『このはな綺譚』と『ブレンドS』がおもしろいと思いました。『干物妹うまるちゃんR』は第2期ですし、安定株と言った感じでしょうか。今期も『アクションヒロインチアフルーツ』のような「期待してなかったけど、見てみたら、意外とええやん」というアニメがあることを期待したいですね。
坂の上の蜘蛛
2017/10/11 00:44
都内の場合、今週で新放送のタイトルはほぼ出揃います。期待してなかったけど見たら「これは面白い!」と言えるタイトルが多ければいいんですが。
ネットの評価が自分の評価と同じ、とは限らないけど、自分が面白いと思うものは素直に評価したいですねぇ。
管理人
2017/10/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季期待するタイトルは… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる