なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内に観たい映画

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 映画の話では、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のCM?がTVでチラッと。調べると公開初日が12月15日、年内には観に行きたいところですが、混雑は避けたいですなぁ。
 『〜フォースの覚醒』はちょっとがっかり感がありましたが、この後のストーリーがどうなっていくのか?そこは気になり。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『スターウォーズ 最後のジェダイ』は私も期待してますが、管理人さんのおっしゃる通り、年内は混むと思いますので、客足が落ち着いてから行こうと思ってます。
私としては、その前に『ガールズ&パンツァー最終章』を見ておきたいですね。
坂の上の蜘蛛
2017/09/15 05:36
『スター・ウォーズ』、2Dと3Dでいろいろ上映があるはずなので、場合によってはさほど混まない可能性も。自分が『7』を見た時は2Dの上映でした(客席は半分くらいうまり)。
後は映画館次第でしょうか?今はネット予約が出来るので立ち見せずに済むし。

管理人
2017/09/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内に観たい映画 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる