なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から夏イベ

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 今日暑かったです。都内は最高気温が37度になったとか。群馬県のほうで38度とかニュースで見ましたけど、体温よりも高いとしんどそう。「年寄じゃないけど、倒れても不思議じゃないなぁ」と思うほどで、あまり体験したくはないですなぁ。

 サッカー・J1第21節、我らがエスパルスはセレッソ大阪と対戦。怪我人が多い中、首位に勝てるはずないと思ったけど、まさかの逆転勝利!この勝利をホームゲーム連勝のきっかけにしたいところ。
 次節(第22節)は13日(日)に柏レイソルと対戦。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は明日からいよいよ夏イベント『西方再打通!欧州救援作戦』の前段作戦が開始。個人的には週末からチャレンジの予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暑いですね。会社も盆休みに入りました。この機会に愛用のパソコンをメンテに出そうと思っているところです。実はどうも最近動きが鈍くなって、ブログもうまく書けないのです
坂の上の蜘蛛
2017/08/11 10:28
夏なので暑いのは当たり前なんですが、体温と同じくらいになってくるとちと厳しいですね。せめて30度くらいまでにして欲しく。

PCの動きが鈍いのは実機を見てみないと何とも言えないのですが、デスクトップ系なら自力で何とかなる可能性も(ノート系だとコンパクトなのでいじるのが少々やっかい)。
早く元通りになるといいですね。
管理人
2017/08/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から夏イベ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる