なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ延長

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』のメンテナンス&アップデートはPM10時終了予定がPM11時40分に変更。個人的にはこの後のプレイは難しく、デイリー系任務は諦めることに。前のメンテでも夏イベント関連をやってるし、今日は11時間もとってるのにさらに延長とか、読みが甘すぎるのでは?

 サッカーの話では、我らがエスパルスに増田選手が加入。選手登録も完了したようなので、リーグ戦に出場可能。久々の日本で頑張って貰いたいもので。

 明日は祝日だったんですね。“山の日”とか全然関係無いし。毎度言ってますけど、祝日でも働いてる人は居るわけで、祝日を取れない人には代替の休みを取れるようにしてくれると助かるんですが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ延長 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる