なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春イベ(占守着任!)

<<   作成日時 : 2017/05/15 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 長い闘いでした。昨日から続けて1日以上、朝方に『占守』がやっとこさDROP!

 総周回は88、実質だと24周引いて64周。このうち、17周は途中撤退とやや多く。『艦隊司令部施設』を使えばいいんだけど、疲労とかの関係であまり使いたくなかったので。
 出るわ出るわのDROP。『長門』『瑞鶴』から『野分』『三隈』の金背景、『春風』も出たりして、前の海域での『神風』『朝風』も出てたので神風型は『松風』以外揃えれるほど。持ってない提督には大サービスでしょう、これは。

 「100周まではやろう」と気合入れて周回してたので、その前に終わったのは精神的に大助かり。

画像
 現状の新艦娘は3人が着任済。残るは3人、DROPが1人、報酬で2人。とりあえず峠を越えた感があるので一安心。

 『占守』、意外と面白そうなキャラではある。一番多い周回数で着任は記憶に残るはず。

 さすがにこのままE3攻略はする気分では無かったので、ウィークリー任務をこなし。週末に残りの3海域を攻略の予定で。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春イベ(占守着任!) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる