なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月でオヤカタ廃業

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 『俺タワー』、ついにサービス終了予告が。今月末で終わらせるとはずいぶんと早いスケジュールのような。
 スピンアウトだけど別ゲームとなる『毎日こつこつ俺タワー』で建姫とかには合えるようですけど。とりあえず今月中はたまにログインしてラストを迎えようかと。

 サービス終了日にログインしてたらそのままゲーム内世界へ…、と『オーバーロード』的な展開があるかもw

 サッカー・J1第5節、我らがエスパルスはジュビロ磐田と対戦。結果は負け。静岡ダービーで負けるとは情けないですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とあるリネ2プレイヤー改め、とある艦これプレイヤーとなりました。
私も俺タワーしていました。
まさかサービス終了が来るとは思ってもいませんでした。
私も最後はログインして迎えようかと思います。
リネ2は重課金体制になってから殆どINしておりませんでしたので、
又、3月17日の艦これUPデートで今までの艦これ熱が沸々と沸き上がりまして
復帰する事にしました!
今は、デイリーウイクリーマンスリー他、消化していなかった任務を
消化しつつ、春イベに向けて準備している最中でございます。
改二艦を育成しつつ、甲板カタパルトなぞを入手しつつ、陸攻などを入手しつつ。
改めて、艦これの楽しさを味わっているところでございます。
早緑さんのブログを見つつ、wikiを見つつ、思いを馳せております。
春イベ、完走出来る様に頑張ります。
お互い頑張りましょう!
とある艦これプレイヤー
2017/04/01 23:41
『艦これ』は何かをやりながらプレイ出来るのが利点です。『俺タワー』もそれに近いけど、課金的な面で差があるようで。自分もデイリー任務終わったら遠征をひたすら…という感じです。
『艦これ』に復帰したとなるとwikiを見てある程度の情報はチェックしておくといいかと(特に基地航空隊)。春イベントは今月末くらいには開始する予感がするので、それまでに準備万全にしておくのをお勧めします。
個人的にはイベント海域完全制覇&新艦娘全員着任を目標にしてます(『甲種勲章』狙いは出来たら程度で)。とある艦これプレイヤーさんの目標の完走だそうで、お互いいい結果になることを願うのみです。
管理人
2017/04/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月でオヤカタ廃業 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる