なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間6分台くらい出ないものかと

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 久しぶりにゆっくり休めた休日に。とりあえず溜まってる深夜アニメの録画をチェックすべきなんですが、まだ全然…。今月もチェックしきれないタイトルが出そう。

 先週の『東京マラソン』に続いて『びわ湖毎日マラソン』を見てました(途中からですけど)。コースは違うとはいえ、2時間3分台が出た『東京マラソン』。そして2時間10分くらいだった『びわ湖毎日マラソン』。7分も差があるとは。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間6分台くらい出ないものかと なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる