なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロとして自覚を!

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 まずはサッカーの話から。昨日の試合で我らがエスパルスの角田選手が鹿島アントラーズの選手に対して赤指を立てたらしく。第一報はネットで見ましたが、今日公式サイトで謝罪する羽目に。
 プロとして相手をリスペクトするのは当然で、許される行為ではなく。たとえラフプレーを受けて凄く頭にきてたとしても。まあ、プロじゃなくても“フェアプレー”は大事ですけど。

 悪いことでニュースになるような事は見たくもないし聞きたくもなく。J1復帰はしたものの、チャレンジャーという立場を忘れることの無いようにしてプレイして貰いたいもので。

 深夜アニメは『この素晴らしい世界に祝福を!2』が放送終了、チェックも何とか終了〜。内容は面白いけど1期に比べてキャラの絵柄が雑な感じが残念。あと、ゆんゆん出す必要無かったのでは?(可愛いけど)

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は残ってた単発任務などを消化。EO海域も今月分は終了〜(5‐5・6‐5以外)。そろそろ、6‐4攻略しないとねぇ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロとして自覚を! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる