なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきを探せ

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 カレンダーどおりに休めると3連休だそうですね。個人的には全く関係なく。休める職は休めるけど、休めない職は休めない。祝日格差ですよ、これはw

 明日はサッカー・J1第4節。日本代表の試合の関係で2週間ほど中断するので、とりあえず勝利で終わりたいところ。我らがエスパルスの相手はあの鹿島アントラーズで、ホームゲーム初勝利するにはふさわしい相手かと。さて、無事に勝ち点3が獲れるかどうか?

 ニュースの話では、森友学園&PKO日報の2つの問題が連日TVに。誰がうそつき(虚偽の答弁)をしてるのか?このままだと辞任する政治家が出そうですけど…。

 「うそをついてるのは誰か?」そう思いつつTV報道を見てると多少は面白くなるんじゃないかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきを探せ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる