なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式リリース待ちの選手

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『ろんぐらいだぁす!』がやっと放送終了〜。ストーリー的には結構良かったけど、放送遅れはマイナス評価(特別編も一回挟んでるし)。
 初心者向けにしては『弱虫ペダル』よりはお勧めかと。とはいえ、最後まで出なかったけど、100km以上をバンバン走ってるとなると、多少の筋肉は付くはず。あと、日焼けとかも。男性ならならともかく、女性向けにはそこは描くべきかと。
 後、案外車道を走るのは危ない。側溝に追いやられることもしばしば。邪魔扱いされる自転車、少なくとも安全に乗りたいもので。最終回で雨の中を走行してましたけど、泥除けの無い自転車だとタイヤからの水しぶきが半端なく。覚悟して乗らないとあれはきつい。

 サッカーの話では、我らがエスパルスは松本山雅FCと練習試合。結果は勝利。それよりも練習生として出場したMFのフレイレ選手、近日中に正式契約か?おそらくそのうちリリースが出るはず。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はろ号任務も無事終わり、明後日の冬イベントに備え。正確にはメンテナンスに備え、ですけど。メンテ終了が日付またぐ可能性もあるだけに、そこも考慮しておかねば。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正式リリース待ちの選手 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる