なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人枠1人空きに

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは初回チェックの続きを。
 『この素晴らしい世界に祝福を! 2』、面白いんですけど、第1話からキャラの顔が雑ですな。せっかくの2期なのに。
 『ハンドシェイカー』、見なかったことにしようwさすがに第2話を見る気はしない。
 『エルドライブ』、ジャンプ作品らしい。どことなく『ヒーローアカデミア』に似てる感じ。
 『小林さんちのメイドラゴン』、若干微妙な感じは残り。

 『この素晴〜』以外は面白いと断言は出来ず。第2話か第3話まで見て判断、でしょうか。

 サッカーの話では、我らがエスパルスで契約更新してないヤコヴィッチ選手、ついに契約解除に。カナダ代表ではあるものの、最近はそんなに試合に出なかったからなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人枠1人空きに なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる