なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  明日の改二を待つのみ

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『グリーンジャンボ宝くじ』が発売してたので早速購入して来ました。当たれば5億円(1等+前後賞)かぁ。使い道に困るよなぁw
 最近、「2等でもいいから当たらないものか」と思うこと多し。今回は2千万円、こちらも当たれば大金。ここらで金運がグッと上向きになることを願いつつ。

 サッカーの話では、我らがエスパルスに怪我人続出。しかし、離脱するのはどのチームも想定してるはずなので、次に出る選手の健闘を期待したいところ。
 あと、去就未定だったウタカ選手はFC東京に移籍するニュースがネットに。すでに保有権がサンフレッチェ広島に移ってるらしいので移籍金とかはエスパルス側には入らなそうで。この辺はフロントがもうちょっとうまくやって欲しいところ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は残ってたマンスリー任務なども無事終わり。結構前に実装された任務『機種転換&部隊再編』(岩井隊・爆戦ルート)はこれで完了。今まで艦戦として重宝してましたが、今後は爆戦で使おうかと。改修資材(ネジ)の不足と闘いつつ、爆戦&艦戦系の改修を実行。

 明日のメンテナンス&アップデートで冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】は終了に。そして改二実装される重巡艦娘が1人。たぶんレベルは足りてるはず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 明日の改二を待つのみ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる