なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そのうち、1時間台が出そう

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 東京マラソン、TVで見てました。新コースでよく知ってる辺りを見ると「ああ、あの辺だな」と思いつつ。しかし、浅草〜両国〜富岡八幡宮のルート、途中に凄い名所っていうのはほとんど無いので、ちょっと微妙。
 男子で2時間3分台というハイペース(女子も2時間19分台)。男子、6位までケニア勢独占で日本人はその後。トップとの差は5分、この差は縮められるんだろうか?もうちょっと頑張ってもらわないと。

 10年後くらいには2時間を切るタイムが出るのか?そんな記録を見れる日は遠くないのかも。

 昨日からJリーグは『DAZN』が中継映像を配信してますが早くもトラブルが出てるようで。ネットでの視聴で「見れない」「画面がカクカクする」というのは勘弁してほしいですなぁ。少なくとも普通のTVくらいの画質とかで見れるようにならないと。月額料金が『スカパー!』より安いですけど、当面は加入様子見。

 深夜アニメでは『けものフレンズ』の評判がいいらしい(2chでは)。第6話までチェックしましたが、ありきたりのパターンが多い深夜アニメの中では異色な感じで、個人的な評価は「やや面白い」くらい。
 公式サイトのけもフレ図鑑に『ハシビロコウ』ちゃんが載ってないのは何故だ!!!あと、『ツチノコ』が現実に存在しない以上、出すべきでは無かったような気が…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのうち、1時間台が出そう なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる