なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これで今季闘うことに

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスに新外国人が加入。ブラジル人なのにプロの経歴に自国リーグが無いという経歴は謎ですが、とりあえず戦力になって頑張って貰いたいもので。
 MF・DFを外国人で補強したのはいいが、大前選手の抜けた分、点を獲れる選手が今後の補強ポイントか?白崎選手や金子選手、北川選手などの若手が結果を出してくれることを願うのみ。
 FWといえばウタカ選手の動向はどうなったのか?まあ、たぶんエスパルスのユニフォームを再度着ることは無さそうですが…。

 リーグ戦開幕まで@10日ほど。今季は一桁順位が目標ですが、とりあえず残留するのが大事。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】のE1攻略時の編成を。先の海域のE3でも使うようですけど、潜水艦オンリーで。装備は魚雷×2が3人、瑞雲系(伊401のみ『晴嵐』)×2が3人。
 基地航空隊はBマスに集中、最後のみBマス&Mマスに。敵駆逐艦を仕留めそこねると大変だけど、道中撤退するほどのことはなく。

 トータル4回の出撃でクリア。資源の減りもたいしたことなく。

 新らしい瑞雲(六三一空)は爆装がやや高いので対艦用?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで今季闘うことに なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる