なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい終わり方でした

<<   作成日時 : 2017/01/06 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『終末のイゼッタ』のチェック終了〜。魔力を使っての新型兵器(原子爆弾のようなもの)とクローン技術にはやや違和感がありましたけど、それ以外はよかったんじゃないかと。イゼッタは生き残ったようだけど、寿命は縮んでるはずで、そう長くは生きられないんでしょうなぁ。
 もう一つの予想外は最終回でのロッテちゃんの3年後ですかね。もうちょっとしたら綺麗になってるはず。
 派手な攻撃魔法とかバンバン出てくるような魔女(魔法使い)ではなかったのは良かったかも。まあ、最後のは攻撃魔法に近いけど…。

 サッカーの話では我らがエスパルスの契約交渉のリリースが公式サイトに。今日の3人は他クラブに移籍する方。GKの杉山選手はともかく、碓井選手は結局出場する機会があまりなかったような。どうして獲得したのか謎ですなぁ。三浦選手を出すのはもったいない気もするが。
 @1週間で新体制発表のはずなので、契約交渉もそろそろ終わるはず。まだ決まってない選手はどうするんでしょうなぁ。来週頭には決まると予想してはみるが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい終わり方でした なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる