なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自チームで使えないのは何故か?

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスで契約更新が。去年はJ1の鹿島アントラーズに期限付き移籍していたGKの櫛引選手、今年はJ2のファジアーノ岡山に再度期限付き移籍が決定。オリンピック代表として若手GKの中では注目されたはずなのにアントラーズではスタメンに定着出来ず、J1に戻る今年は他チームに出されるとなると、どう評価すべきなのか?将来主力になるはずだったのに、残念ではある。
 フロント(特に強化部)の選手を見る目がどれほどなのか知らないが、プロのクラブとしてしっかりと能力査定をしてから獲得して貰いたいもので。「なんでこんな選手を獲得したのか?」と言われぬように。
 無駄な選手を獲得する余裕は無いはずで、しっかりとした選手獲得を望みたいもので。

 深夜アニメは今季(1月〜3月)の新タイトルが放送開始。本格的には今週末からですが。昨年10月〜12月放送のタイトルでチェックしてないものがまだ残ってるので、今月中は同時進行に。ちょっと忙しいですけど何とかなるはず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自チームで使えないのは何故か? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる