なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち初回チェック

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日の更新は爆睡してた為に忘れ。休みの日は睡眠時間が不安定なだけに気合入れなければ。

 深夜アニメは今季(1月〜3月)放送分の新タイトルチェックを(第1話だけですけど)。
 『亜人ちゃんは語りたい』は高橋先生は必要なんだろうか?謎である(亜人だけでストーリーが成り立つような)。
 『にゃんこデイズ』は3分物。猫がキャラクター化されてるのは予想外。
 やや特殊なのは『けものフレンズ』。今後の展開で化ければ面白そう。
 『One Room』、こんな展開はエロゲー並み???ちょっと微妙なので数話見て決めようかと。
 『幼女戦記』も個人的には微妙な感じ。

 『ALL OUT!!』が面白いので現実のラグビーもちょっとですけど見てみたり。昨日日本選手権決勝がTVでやってたので前半途中から。
 派手なトライは1回のみ。さすがに一方的な展開にはならず。ルールをもう少し知ってると楽しめるかも?しかし、社会人だけあって体格いいですなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は普段クリアしてるマンスリー任務も無事終わり、節分特別任務も何とかクリア。羅針盤との闘いは回数重ねるだけですけど、疲労が出てくるのが面倒。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち初回チェック なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる