なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  新マッチングシステムを試す

<<   作成日時 : 2017/01/28 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 まずはリアルの話から。昨日、『ハタケヤマ』というカタカナで書かれた苗字を見た時に“ハナヤマタ”と勘違いしたり。やばい、症状が悪化してるぞw(2期早よ!)

 サッカーの話では、我らがエスパルスは必勝祈願。今年の目標である1桁順位は妥当ですが、基本J1残留を目指して貰いたいもので。1年でJ2に戻ることが無いように。
 昨日のリリースにあったカヌ選手の記者会見レポートを見ました。試合で活躍してくれるはず。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は演習の新マッチングシステムを試し。(新式)演習艦隊【第一群】でやってみたけど、単艦が増えた気はする。演習更新の2時間前までに変更しておかないとダメなのが面倒なので、ちょくちょく変えることはなさそう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 新マッチングシステムを試す なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる