なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月の今頃は冬イベ

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は冬イベントで実装する新艦娘の1人が決定。入手しやすいといいけど。@1ヶ月で始まるので準備は万全、としておきたいですなぁ。

 冬イベと言えばやはり『蒼き鋼のアルペジオ』とのコラボの時(13年)が印象に残り。『重巡マヤ』のウルサイしゃべりも今は懐かしく(たまに人の動画で見たりする)。他のアニメ・ゲームとのコラボもたまにはいいんじゃないかと。

 深夜アニメは『ステラのまほう』のチェック終了〜。特に可もなく不可もなく、という感じ。ストーリーはともかく、もう少し絵柄が可愛ければよかったんですが。

 サッカーの話では我らがエスパルスは明日(16日)から沖縄キャンプ。1週間と期間は短いけど、次の鹿児島キャンプに備えてコンディションをいい状態にして貰いたいもので。
 ボランチとDFの補強の話があるようで、早めに決まるといいなぁ。どちらもブラジル人らしいけど、どうなりますやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月の今頃は冬イベ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる