なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1で闘えるか?

<<   作成日時 : 2017/01/13 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスの新体制発表日。2人の外国人(ヤコヴィッチ選手・ウタカ選手)の去就は未定ですが、現有戦力ではJ1でしっかり闘えるのか?ちょっと不安がよぎる。
 「攻守の切り替えが早い」スタイルはどこもやってることであり、プラスαが大事。「自分達のサッカー」とよくインタビューなんかで出ますけど、チームの特色を持つべきで、順位を気にしつつ独自スタイルも保持、という今年は去年以上に奮闘しなければならないかと。1年でJ1に戻れたけど、来年再度J2で闘うことにならぬよう。

 何はともあれスタートが大事。ホームゲーム初戦の2月25日(土)で勝利出来るかどうか?

 深夜アニメは『ステラのまほう』を集中チェック中〜。『ALL OUT!!』(第14話)の後に見てたけど、同じ部活物なのにこの違い…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1で闘えるか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる