なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 新年になりましたけど、特別変わることは無いです。何だかなぁ…。まあ、めでたいことには変わりなく。今年もよろしくお願いします。
 『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ1億円宝くじ』『年末ジャンボプチ1000万宝くじ』は全てハズレでした。『ミニ』だけ数字の並びがちょっと違ってたら当選番号と同じになるんだけどw(組が違ってますが)

 サッカーの話では、我らがエスパルスの公式サイトに“新年のご挨拶”が。目指すスタイルはどのクラブも大体似たようなもので、プラスαが大事に。そういう意味では、今年は非常に重要な年になるかと。

 深夜アニメは『Hi☆sCoool! セハガール』のチェック終了〜。まだ見てないタイトルもありますけど、10月〜12月放送の中では面白さはずば抜けてたような。まあ、古いゲームを知ってる人なら楽しめるはず。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は単発任務のクリアを。ランカー報酬オンリーだった『紫雲』も無事ゲット。羅針盤がランダムな海域ばかりですが、周回的にはそれほどかからず。

 年明け最初の建造は『神通』、DROPは『電』でした。大型艦建造もやりたかったけど、時間無かったので明日以降にでも。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる