なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユース卒の移籍で思うこと

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では一昨日のクラブワールドカップ決勝、全部じゃないけどチラッと見てました。開催国枠が各大陸チャンピオンに勝利して優勝した場合、世界中の人がどういう反応をするか?少しだけそんな想像をしたりも。
 主審がイエローカードを出そうとしたが出さなかった問題は決勝だけにふさわしくなく。

 我らがエスパルス関連としては、2人(澤田選手・宮本選手)が他クラブに移籍決定。相変わらずユース卒の選手(今回は宮本選手)が期限付き移籍する現状を考えると、ユース卒は単なる人数合わせ、としか思えず。せめてスタメンで出れる選手の育成を望みたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユース卒の移籍で思うこと なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる