なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットで見れるのは助かる

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は新任務の一つは無事達成。もう1回2日間出せば次のステップに進めるはず(まだ噴式艦載機は造れないけど)。

 サッカーのクラブワールドカップ、決勝は鹿島アントラーズとレアル・マドリーの対決に。大半の予想はレアル優勝となるでしょうけど、アントラーズが勝ったら…。18日(日)に番狂わせが起きるのか?ちょっと楽しみではある。暇だったらTV中継見るかも。

 中継といえば、スカパー!が来季からJリーグ中継撤退。来季からはDAZNという会社がネットで配信するそうで、ちょっと悩むところ。
 スカパー!だと初期投資(アンテナもしくはケーブルTV加入費用など)がかかるので加入には躊躇してましたが、ネットで見れるなら月額料金だけで済むので、ハードルは低く。さて、どうしますかねぇ。
 ネットで見る場合、光回線といえど混雑する可能性はあるので、そこのところは気になり。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットで見れるのは助かる なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる