なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がってない大会

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は2日間で『ろ号作戦』を終わらせ、『敵東方艦隊を撃滅せよ!』に挑戦中〜。ウィークリー任務だけどほとんどやらない任務ですけど、いずれ来る6‐4攻略の為に。

 サッカーの話ではクラブワールドカップが開催中ですが、盛り上がってはない様子。開催国枠で鹿島アントラーズが出場、決勝に進めるようで。決勝相手はまだ決まってないですが、もし勝てばタイトル獲得ということに。過去3位にはなってる日本のクラブですが、優勝すれば注目されること間違い無し。さて、どうなりますやら。
 我らがエスパルスから期限付き移籍中の櫛引選手(GK)は控え。スタメンで出れないとは…。エスパルスの来季チーム構想に入ってるかどうかは不明ですけど、このままアントラーズに完全移籍したほうがよさげ。

 まあ、期限付き移籍中の選手は片道切符がほとんどだと思ってるので、戻ってくる選手はほぼいないはず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がってない大会 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる