なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(連勝あるのみ!)

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第40節、我らがエスパルスはカマタマーレ讃岐と対戦。アウェーゲームですが何とか勝利。首位の北海道コンサドーレ札幌が負け、2位の松本山雅FCが勝利で、1位〜3位は81〜78で勝ち点3差に縮まり。
 残りは2試合、3位のエスパルスにとっては連勝するしかなく。相手チームが負ければ同じ勝ち点になり、得失点差で優位になるはず。その時は自動昇格枠の1位・2位になり、1年でJ1に戻る目標は達成することに。さて、プレッシャーはかかるものの、そこは相手チームも同じなわけで、とりあえずは次節(第41節)は注目かと。
 第41節は12日(土)にファジアーノ岡山と対戦。その前の9日(水)に天皇杯4回戦でガンバ大阪と対戦。アウェーゲーム→ホームゲームとなりますけど、リーグ戦に集中して貰いたいもので。

 対戦カード的にはやや不利な感じもしますけど、戦力を考えれば連勝は出来るはず!

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の秋イベントは中旬以降の予定。@10日くらいで始まるとすれば備蓄にいそしみたいんですが、マンスリー任務攻略などを早めに終わらせたいところ。

 マンスリー任務の『「水上打撃部隊」南方へ!』、毎月クリアしてますけど初めて潜水艦が入った敵艦隊に遭遇。『夕張』がきっちり2回で仕留めましたけど、内心ドキドキしたり(ソナー・爆雷・主砲・主砲+高射装置の装備)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(連勝あるのみ!) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる