なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝譲渡?

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 明日から12月、いよいよ今年も@1ヶ月に。時間の流れが早いですなぁ。個人的には忙しくなるほどではないですが、やる事は山積みしてるので片付けるのが面倒。

 サッカーの話では、ブラジルのクラブチームの選手達を乗せた飛行機が墜落したニュースが。タイトルがかかった決勝に向かう途中の事故だそうで、御冥福をお祈りします。
 内外のサッカー関係者からいろんなコメントがあり、その中に決勝を闘う予定だった相手クラブの「タイトルを譲る」という話をネットで見たけど、普通にみれば美談のような。
 が、「それでいいのか?」と思う面もある。決勝自体を延期するとか他の方法をすっとばしてるのはやや疑問。飛行機に乗ってない選手達も居るはずで、他クラブから選手を借りる→1年後くらいに試合とかでも良さそうなんだが…。
 優勝譲渡の話はまだ決まってはないけど、どうなりますやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝譲渡? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる