なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 補充じゃない補強を

<<   作成日時 : 2016/11/29 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話としてはJリーグチャンピオンシップ決勝第1戦がやってるようで。2クラブ以外は契約交渉の話がチラホラと。人員の補充でない補強をすればともかく、穴埋め的なのだけは勘弁。
 我らがエスパルスはユース卒のFW1人が契約満了、J1クラブに期限付き移籍のDFが完全移籍。他にも出てくるはずで、期限付き移籍中の選手が戻ってくる可能性は少なそう。
 ユース卒の選手、今季は北川選手が活躍したけど、他の選手もスタメンで活躍して欲しいところ。実力不足なのか、それ以外の要因があるのか???

 肝心の補強もどうなるか不明。来季J1で闘いますが、1年で再度降格とかならぬよう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補充じゃない補強を なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる