なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横揺れが長かった

<<   作成日時 : 2016/11/22 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝に地震があり、都内某所も揺れ。結構長い時間揺れたので「大地震来るか?」と思ったんですが、その後は揺れなかったようで。ただ、東北地方のほうではまだ余震が続いてるようなので、またそれなりの地震は起こりそう。
 幸い、個人的には被害なし。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの小林監督が来季も続投決定。同じ戦術でJ1を闘うわけで、どうなりますやら。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はイベント期間が発表されましたけど、約3週間くらいなので何とかなりそう。とはいえ、計画どうりに進める為には今週末にE3の攻略を済ませる必要が。ということで、『本土沖 本土防空戦』(E2)を平日ですがクリア。詳細は明日の日記で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横揺れが長かった なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる