なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(@4試合)

<<   作成日時 : 2016/11/02 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第39節は明日開催。我らがエスパルスは京都サンガF.C.と対戦。ホームゲームできっちり勝ち点3を獲ることが出来るのか?単独3位ですが、狙うは2位、残り4試合は結果が問われることに。1年間「J1に1年で戻る」という目標で闘ってきただけに、プレッシャーに負けずフルパワーで闘ってもらいたいもので。
 相手チーム(2位の松本山雅FC、4位のセレッソ大阪)との勝ち点差は共に3。1試合で追いつき、追いつかれる可能性があるだけに自分達が勝利することが大事。

 昨シーズンは不甲斐ない結果に終わりましたけど、「自分達の力はこんなものじゃない」という証明を。さて、どうなりますやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(@4試合) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる