なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(勝利あるのみ!)

<<   作成日時 : 2016/11/19 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日のメンテナンス&アップデート、結局PM11時20分まで延長。その後もログイン出来ない状況らしく。自分もその一人で、デイリー任務はあまり出来ず。相変わらずメンテ終了時間を守れない運営、もうちょっと時間を守って欲しいもので。時間になって「延長します」とかありえない対応だし(普通なら時間になる前には判るはず)。

 何もなければ明日の日曜日には攻略開始予定。

 サッカー・J2第42節は明日開催。最終節にまでもつれ込んだJ1昇格の2チーム決定。我らがエスパルスはギリギリで2位になり、この試合で勝利すれば問題なく自動昇格の予定。1位の北海道コンサドーレ札幌が負けた場合、1位での昇格も。3位の松本山雅FCとは勝ち点で同じですが、得失点差があるのでエスパルス有利。負けなければ1年で戻る目標が達成されるだけに、是非とも勝利で終わりたいところ。

 この1年は長かった。集大成を見せてくれ!最終節の相手は徳島ヴォルティス、アウェーゲームですが今のエスパルスなら勝てるはず!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(勝利あるのみ!) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる