なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(@1試合)

<<   作成日時 : 2016/11/13 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 休みの日はどうしてもダラダラと過ごすことが多く、睡眠時間もまちまち。変な時間に寝てしまったせいで毎日更新がまた途絶え…。気合入れなおしますかぁ。

 昨日行なわれたサッカー・J2第41節、我らがエスパルスはファジアーノ岡山と対戦。ホームゲーム最終戦は勝利で、これで2位に浮上(得失点差で松本山雅FCを上回り)。残り1試合、終わりよければ…となりますかどうか?
 試合終了後にすぐ結果チェックをしなかったので、公式サイトで結果を見る時はちょっとドキドキ。まあ、無事に勝ててなにより。

 最終節(第42節)は20日(日)に徳島ヴォルティスと対戦。アウェーゲームですが勝ち点3は獲れるはず!2位争いもあるので負けられないし。

 “1年でJ1に戻る”、やっと現実的になりつつ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は改修工廠で『零式艦戦21型(熟練)』の改修を地道に挑戦してたんですが、やっと上位装備更新へ。
 やや微妙な性能ですが、図鑑埋める為には1個あれば。ノーマルの『零式艦戦21型』を開発で出す日々は長かった…。
 改修資材があれば『零式艦戦52型』を必要とする艦載機の改修にあたりたいんですが、一桁しかないのでしばらくは出来ず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(@1試合) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる