なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(勝つしかない!)

<<   作成日時 : 2016/11/11 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第41節は明日開催。我らがエスパルスはファジアーノ岡山と対戦。現時点ではホームゲーム最終戦になるので、きっちり勝利で終わりたいところ。リーグ戦3位だけに勝ち点3を獲得→1位&2位が負けるのを期待するしか自動昇格枠(1位と2位)に入れないので。過去、ここ一番の大舞台で負け続けてた感はありますが、そういうのも払拭したいですなぁ。

 残り2試合は連勝。負けは許されない。このプレッシャーをはねのけていかないとJ1に戻っても昨シーズンのようになるだけ。全力でプレーを!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(勝つしかない!) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる