なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(単独3位)

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第37節、我らがエスパルスはギラヴァンツ北九州と対戦。ホームゲームできっちり勝利。2位の松本山雅FCと3位のセレッソ大阪がドローで勝ち点1だけに終わり、結果単独3位に浮上。2位〜4位の3チームの勝ち点差が72〜68の4という僅差。今後のリーグ戦が面白くなりそう。
 得失点差が結構あるので、同じ勝ち点で並ぶと優位になるはず。1試合分の勝ち点差だけに次節(第38節)も勝利したいところ。相手はザスパクサツ群馬、アウェーゲームで29日(土)に。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『鎮守府秋刀魚祭り』の任務2つ目にチャレンジを。3‐5攻略のついでに受けたんですが、全然出ず。漁で使う装備を一切装備してなかったからなのか?
 とりあえずは3‐3で8周ほど周回し、5尾ゲット。これで任務クリア。褒賞が選べるけど、一番入手が難しい『WG42』を貰うことに。他の2つはある程度持ってるので。
 最後の任務は明日以降気長にやる予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(単独3位) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる