なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な最終回が続き

<<   作成日時 : 2016/09/21 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『スカーレッドライダーゼクス』が終了。原作が女の人向けゲームのようですが、戦隊物として見ればそれなりに見れないこともなく。
 最終回はかなり微妙。タクト、一度死んだのに最後では復活してるし。途中まではそこそこ面白かったのに最終回で急下降した感じ。

 『チア男子』(第11話)、まさかの失恋ですかぁw

 サッカー・天皇杯3回戦は明日開催。我らがエスパルスは大分トリニータと対戦。自力なら勝てるでしょうけど、25日(日)のリーグ戦に集中して欲しいところ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な最終回が続き なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる