なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は抽選日

<<   作成日時 : 2016/08/08 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 明日は『サマージャンボ宝くじ』の抽選日。そう、1等が当たる日!今回は当たりますよ、はっはっはw使い道を考えるも貧乏人の発想だけに大きな買い物とか考えられず(悲しいなぁ…)。

 スポーツ関連では野球のメジャーリーグでイチローが記録達成。最高峰のリーグに挑戦した日本人選手は数多く居ましたが、ここまで結果を出した選手は少なく。素晴らしいですなぁ。
 オリンピックの男子サッカー予選リーグ、日本はコロンビアにドロー。次戦で勝っても他試合の結果次第ということで、予選リーグ突破は難しくなりそうで。

 深夜アニメは視聴が決まったけど、チェック自体は遅れ。週末に挽回したいけど、今月は中旬から『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の夏イベントが控えてるからなぁ。他にもやる事あるんだけど、そこまで手が回らない(正確には時間が無い)。

画像
 その夏イベント、12日(金)からの予定。『迎撃!第二次マレー沖海戦』の名称、史実の『マレー沖海戦』を思い出しますが、陸攻隊が勝敗を決める要素となるのかどうか?若干修正されてるはずでどうなりますやら。 
 新艦娘はイギリス戦艦の艦娘と『水無月』が実装予定。イギリス戦艦となるとネルソン級戦艦が来ると予想してたんだけど…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は抽選日 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる