なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと視聴確定

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは遅れてた今季(7月〜9月)の視聴が確定。

 日 『エンドライド』『機動戦士ガンダム UC RE:0096』『アルスラーン戦記 風塵乱舞』『不機嫌なモノノケ庵』『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』『DAYS』
 月 『あまんちゅ!』
 火 『アクティヴレイド 機動強襲室第八係 2nd』『SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!』『甘々と稲妻』『タブー・タトゥー』『チア男子!!』
 水 『MONSTER』『スカーレッドライダーゼクス』
 木 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』『クロムクロ』
 金 『バッテリー』『この美術部には問題がある!』『ももくり』
 土 『ReLIFE』『ストライクウィッチーズ』『一人之下 the outcast』『食戟のソーマ 弐の皿』『ラブライブ!サンシャイン!!』

 これで合計24タイトル。個人的に期待するのは『ReLIFE』『チア男子!!』ですかね。2期物がうまく終わるのも気になるけど。

 やや迷ったのは『斉木楠雄のΨ難』『タイムトラベル少女 〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜』の2タイトルですが、前者は時間の余裕さえあれば継続したかも。後者は子供向けにしては面白そう。

 見るタイトルは決まったので、早く放送に追いつかねば。

 PC関連では、メインPCの電源ユニットを交換。今までは『Antec TP‐650』でしたが、『Seasonic SS‐760KM』へ。新しい電源は以前購入したけど交換して無かった物なので新品。
 とりあえず起動時にPCが止まる(もしくは落ちる)のが無いのを確認中。それで問題無ければOK。まだトラブルが続くようならグラボ交換で(候補は決まった)。

 サッカー・J2第27節、我らがエスパルスは北海道コンサドーレ札幌と対戦。アウェーゲームで首位撃破ならず。結果勝ち点差は開き、1年でJ1に戻るのが苦しくなりつつ。ここで勝てばまだ望みはあったんだけど。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと視聴確定 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる